入り浸り


とまでいかずとも、結構そっちで呟いてることが多いなと自分でも思う。

Twitter、アカウントのリンクはサイトのトップページに貼ってありますが、最近はそっちでの出現率のほうが高いですね。

ブログの意味は一体……(;´Д`)

とはいえ、ツイッターの字数制限に結構苦戦してる辺り、長文で色々書こうと思うとブログになるんだこれが。


森ブロ閉鎖してからどうにもブログに来なくなったんだよなぁ。
ちなみに管理人は、絡みの少ないほぼROM専人間。

……多分薄々感じてらっしゃる方はいるだろうとは思ってますが(;´∀`)
でも絡んでもらうのは嬉しいんだから、自分勝手もいいところですよね。



えー、そんな感じで生存確認が最近ツイッターになってるので、そのうちに公開にしようか迷い中。

もしかしたらこのまま非公開の可能性も大いにありますけども、管理人の気持ち次第かなぁ

ネットの怖さはそれなりに知ってるし……(変なサイトに登録したら、迷惑メールもいいとこなメールがひっきりなしに来た)


そんな管理人のツイッター事情。

慣れないためにフォローリクエストくださった方(どうも歴史関係のお方?)を承認しないことにしちゃったorz

どんな方かな〜、と見に行ったが最後、承認せずにサヨナラ、になってしまったらしい。
私のバカ!


ちなみに、相互の方と以前ブログで懇意にしていただいていた方にフォロー頂いてるので、ありがたいなぁと思ってます。


続きを読む

2013.09.19(木) 21:17
日常

comment(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -