本屋に行くといつもそう


まるで私に買えと主張するかのように←してないしてない

いろんな本が欲しくなりますねぇ


歴史モノの資料になりそうなものは特に欲しい


使うか使わないかに関わらず、見たり読んだりするだけで幸せだから←ぇ

歴史資料集の今やってるところじゃない時代を見ながら内心ニヤニヤしてた中高生時代……

あ、もちろんちゃんと授業は聞いてましたよ!

授業始まる前の休み時間とかに!

まあ今日も武士道とはなんぞや、とか平家物語だとか源平時代についてみたいなのとか




あ、そうそう、彩雲国物語の本が出てました。

ハードカバー お値段1700円+税
以前The Beansに掲載された悪夢の国試組の話

と、あとは書き下ろしが五本ほど
手持ちがなかったよ……orz



文庫化しないかなぁ
由羅さんの挿絵が欲しいと思うのは私の我が儘


まあ、なかなかお金に余裕も出来ないし、おいおいかなっ!


2012.04.03(火) 23:52
ラノベ・ほか小説

comment(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -