久しぶりに読みたくなった


今日、ニコニコで動画を見ていたんですが……やばいわ、このうp主。

もう一度篁破幻草子読みたくなってしまった……!

滅多に動画見て泣くことはないんですが、この動画はダメ、泣いちゃいました。
原作読み切ってしまって内容知っている人なら、多分意味とかも分かるからこう……。

私はパソコンから見ていたので見れましたけど、スマホや携帯からはプレミアムの方でないと見れないかもしれません。

でも一応リンク。

歌に合わせて歌詞が書いてあるだけなんですが、歌に集中せずにそのリズムに乗せて文章読んでると……こうこみあげてくるものが。

冥府ノ官吏
冥府ノ禁鬼


ネタバレ注意の内容ですので、読んでなくてネタバレは嫌よ! という方は見ないほうが賢明かと。


時間ある時に、小説置き場から引っ張り出してきて読みたいなぁ。
最後のあのシーンとか……もう泣きそうになった。

あの感動を、もう一度(どこかで聞いたようなフレーズだ)


続きを読む

2013.04.26(金) 11:42
ラノベ・ほか小説

comment(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -