幕恋ドラマCDかぁ…


自己採点結果が半端なく悪かった…。

まあ、過去を後悔しても後の祭りなので、楽しいことだけ考えようっと。



そういえば、幕末志士の恋愛事情、ドラマCD出るんですね〜。

キャストさん、倒幕サイドしかいませんが、結構豪華。



敬称略です

坂本竜馬 関智一

高杉晋作 関俊彦

岡田以蔵 三木眞一郎

武市半平太 置鮎龍太郎

中岡慎太郎 鈴村健一

大久保利通 子安武人



…久しぶりに薄桜鬼とポケ○ン以外で三木さん見た…。

そして朱雀なイメージが強い鈴村さんが以蔵かぁ。

しかし、いいなあこのキャスト。ちなみに2枚組みで3780円(税込)



少陰『焔の刃〜』ドラマCDよか安い。あれは税込み3990円したからなぁ…。よく買ったよ、自分…。←そのころ中学だったはず。ちなみにお小遣いはもらってないので、誕プレとか年末のご褒美的なので買ってもらった…はず



さて、どうしようかなぁ。買おうかなぁ。ちなみに小説第二弾も出るらしいんですけど…。ううう…。小説買いたいのあるしなぁ。



ようやく見つけた陰陽ノ京。と言っても月風譚の方。あれ、陰陽ノ京読んでなくてもいけるのか…?

同じくメディアワークスから出てる『スメラギガタリ(現二巻まで)』なるのも気になるし。



そして花と夢からは遥か5のコミック出てて、早速買っちゃったし。リーディング第二巻もかってー、花華まだ買わなきゃだし、あああ、来月は銀砂糖師の新巻も出るじゃないか!! まだ二つ前のから買ってないのに!←早く買え



おっかねが あっても たっりないよ〜♪orz







あー、そういえば、皆さんに聞いてみようと思ってたことがあるんですが…。



遥か3って、どのキャラがオススメですかね…? あ、十六夜じゃなくて無印(?)のほうです。

ヒノエと弁慶と敦盛、この三人で迷ってるんですけど…。

やる時間がたっぷり取れるなら誰かを選ぶんですが、(家庭内の事情により)なかなかやる時間も取れないとなると、一番オススメからやってみるべきかなぁと。この間記事にしたときに、3好きな方がたくさんいらっしゃったので、意見を聞いてみようかなぁと。

再開したばかりになんかずうずうしいですかねぇ…。

気が向いたらでいいので、教えてくださいm(__)m


2011.12.11(日) 23:15
ラノベ・ほか小説

comment(0)

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -