Blog | ナノ



いつのまにか2016  
明けました。早いもので2016年です。
昨年はなかなかサイトに顔を出せず、失礼しました。今年こそは!と思っておりますが、どうなることやら…。先ずは勉強を先にたてたいと思いますが(笑)もう一年同じ学年をすることの無いようにしたいですね。学生も楽じゃないです!(ー̀ωー́)
今年もきっとお世話になります。
今年こそはパソコン環境を整えたい。そのためにまずWindows10を使いこなしたいです。
まだまだ先なのですが、もしも次にパソコンを買うならMACにしようかなー、どうしようかなあと迷っています。
com(0)
2016/01/01 14:09|日記











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -