Blog | ナノ



初オフ会はおふたりでした。  
初めてネット上のお友達に会うオフ会なるものを企画していただき、行って参りましたー。

森本万葉さん、坂野真夢さんとお昼をご一緒してきました。
私だけ少し若いので、どうしようと思っていたんですが、なんてことはありませんでした。
とっても楽しかったです(*^^*)

ファミレスでしたが、まむねえさまに合わせて野菜ジュースにしてみたのですが、美味しくて話の途中で汲みに行ってごめんなさい。美味しかったんだもの。
万葉さんは私に会う前に「架奈ちゃんがギャルだったらどうしようかと思って…」という心配をしてくださっていたようなのですが、それ、面白すぎです!(笑)本人は至って普通の女子です…(^○^)

創作の話題が出るよりも、地元トークに走ってしまったので、今度は私たちならではの話をしたいですね。
最後の結論は、「雪に勝とう」で、ご当地ならではらしくて、個人的には凄くつぼです。

越してきて初めての冬、乗り越えるぞ!

あっ、まむねえさまにサイン戴くの忘れてた!
com(4)
2015/11/12 00:52|日記











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -