Blog | ナノ



いつのまに2017  
いつのまに?
すっかり歳をとりましたね。2017年初更新。
お恥ずかしい。メールは返しているはず…!!
返していますよね?
お返事漏れていたらすみません、私の中で現段階で全て返したことになってるので、お返事が返されてない方いらしたら教えてください。お返します…。

最近はよくTwitterに居ます。
酒井架奈と検索すれば出てくるはずです。

創作は全く止めたと言うわけではなく。時間が取れなくて全く進みませんが、ちまちまとすすめています。
今はpomeraに打ち込む方法に挑戦中。
なかなかどの方法も難しいのですが、今年度で更新が軌道に乗るといいと思ってます。
書く書く詐欺をしてますが、頑張ります…!!


さて先日、みぃなさんとオフをしてまいりました。
ちなみに2度目です。そういえば(笑)

pomeraに興味のあるわたしにみぃなさんがpomeraを布教するというオフでしたので、大阪の有名なビッグカメラにて布教を受けて参りました。
ビッグカメラは大阪のダンジョンで、辿り着けない電気屋さんでしたが、橋ができてましたよ!
普段は関西にいないので、ここぞとばかりに感動。

pomeraはワープロ機能しかついてないパソコンのようなもので、テキスト形式で保存ができるらしい!
パソコンが重たくて古いので持ち運びに欲しかったのです。

その後初めてカラオケオフをしてきましたよ!
カラオケと思えない装備に笑っていただきました(`ω´)
絵の具、梅皿近辺は私の私物です。がっつりです!


そして絵を頂いて帰るという。
オフっぽい!!ヾ(・ω・ヾ)
私の絵の具のイラストもみぃなさんに連れられていきましたの。(*つ▽`)っ


左が私がみぃなさんに描いたもの。
ナオちゃん、ユウナちゃん、ナオちゃんとナナセ。
ナオちゃんはいつも使わない筆でかいたらぼろぼろに滲みまして悔しい!ごめんねナオちゃん。

右がみぃなさんから頂いたもの。
知佳ちゃんちのシエラちゃんとナナセを頂きました。
この場に知佳ちゃんはいないのに、出張させてもらいました!ありがとうシエラ!

こんな感じで、ずっと描いているほとんど歌わないカラオケに行きました。
みぃなさんの動画のスイートプリキュアと男女の生歌を聞かせていただきましたよ!!(゜▽゜*)

貴重な体験ありがとうございました!
ばっちり帰り道にぽめらさんは購入しました!
これからの執筆のお共にします。


出来るだけ更新していこう私。
今後ともよろしくお願いします。
com(0)
2017/09/13 00:17|日記











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -