Blog | ナノ



はじめよう  
こんばんは。
二年分遊んでいます。絵を描いたり人に会いに行ったり忙しい気がします。

春から関西を離れることになりました。一応、西日本ではなく東日本の分類かと。関西弁が聞けなくなると思うとなんだか悲しいかも。

春になるにあたり、色々区切りを作ろうと思います。そのひとつに、ハンドルネームを酒井叶斗から酒井架奈に名前を変えようと思います。
どちらも思い入れがあります。叶斗を4年ほどずっと使っていたのですが、しばらく前から名前を変えようと考えており、しっくり来た字になります。音にしてしまえば"to"が抜けるだけとマイナーチェンジですが、どうぞこちらも馴染んでくれればいいな、と。

このサイト自体の内容は一緒です。オリジナルで絵を描いて文を書いてあわよくば動画に手を出したりしながらのらくらやっていくサイトです。しばらくお休みしていましたが、遊びに来てくださると嬉しいです。

まずは絵と文を書く時間を作りたいです。あまりにも脳内で進めることに慣れすぎた……。惜しい。

com(0)
2015/03/21 00:18|日記











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -