Blog | ナノ



新しく一歩。  
色々と顔を出しつつも運営を縮小してから丸一年。ひとまず結果が出ました。
行きたいと思える場所に行けることに感謝したいと思います。私に関わってくれた方に感謝です。

もう少し長く受験生をしていなければならないと覚悟していたので、この時期に受かってほっとしつつ、拍子抜けしたりしています。

さて、これからはまたゆっくりと通常運営ができるようにしたいと思います。サイトを離れた期間が大きすぎて、ちょっと感覚を失っております。

新生活の準備や人に出会いに行ったり、なにかと忙しいので、リアルタイムの方が更新しやすいかも知れないですね。
絵は落書きばかりリアルタイムにupしています。きちんと描きたいです。
小説はしばらくお待ちください。もう少ししたら書き始められます。

明日?今日?は友達に会いに行ってきます。楽しみです。

com(0)
2015/03/09 02:08|日記











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -