▼ただい
06/09 17:12(0


ただいまです。
フランスから帰ってきました。時差ェ…。
眠くって夜寝れなくって辛い…でもやっぱり日本って素晴らしい!!米っていい!!言葉が通じるって素晴らしい!!
そしてスリが少ないって素晴らしい!!
フランスでは常に鞄を前に持ってきてました。引率者の方がスラれてました。悲しかった+身近すぎてどきどきしてました。
それと向こうにいるあいだは地下鉄を利用して移動していたのですが 結構、雑です。
あれが普通なのかもしれないけれど日本からすると雑。列車が止まってもないのにドア開くし、人がまだ乗っているのにも係わらずドア閉まるし。スリ多いし。

異国で様々な体験をし、いっぱい刺激を頂きました。お話の案も浮かんだりスランプからなんとなーく抜けたり。とりあえず行ってきてよかったと言える旅でした!終わりよければすべて良し!

ただ日本に帰ってきて間もないですがすでに課題に押し潰されております。16Pのネームは通ったが下書きが終わらない…っ!
そして水彩イラストもペン入れと下塗りはしたがもうそこで詰んだ…。
あたし色塗り苦手なのにちくしょう上手くなりたいばかやろう…っ戒めもかねて出来上がったらupしようかな…はは

そんなこんなで死にそうになりながら頑張ってます。







<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -