▼うあうあ
05/23 00:50(0


あれ、いつの間にか5月下旬じゃないか。
あれ、5月中旬とかなかった気がするんだけれど。

とか思うくらい忙しくて毎日毎日課題に追われております。
現時点で
・漫画16P
・アシスタント原稿
・水彩画下書き

どうしよう。あと5日で終わる気がしない終わらないあたしが終わる。
いや、2日前くらいとかはくっそ余裕に無双やってMHやって一日ゲーム浸りしてたんだけど、まさか週が始まってこんなに課題出されるとは思ってもぉおお…

…課題、出されている時が一番実は楽って事もしってますよ。学校みたいに言われた事をやっていればいいのだから。
でもそれがまた辛いのだわこれが。課題がどんなに辛くたって暫く経って振り返れば"あの時は楽だったなぁ"なんて言えちゃうくらい向かう先は辛いんだろうな…(白目
このへんは漫画描くのと一緒だと思う。描いてる時はほんとに死ぬとか二度と描かねぇっ!って勢いなのに終わればケロッとして不思議とまた描きたくなるんだよなぁははは

来週からちょっくらフランスに旅立ってきます。
その為にもあたしは課題を終わらせます。頑張ります死にます頑張ります。




<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -