▼蚊に
10/06 23:08(0

蚊に刺されまくりました。13ヶ所くらい。

なんだか久しぶりの日記になりました。かれこれあれから立て込んでいた…ってのは嘘で、書くような事がなかったってのがほんとです笑

とは言いつつも最近は再び課題の方が忙しくなってきており、じきにこのサイトの更新だけが癒しと化すだろう…ハハ。


そしてそして只今行っている作品アンケートの方ですが、たくさんの投票とシチュを頂いております!!
わあああありがとうございまーす!!・゚・(ノД`;)・゚・

そのシチュの中に『至急〜の中の如月×三船が気になります』と書いてくださった方がおられるのですが(如月×三船なんて触ることすらしてないのに気になると言って下さった方には感謝!)

…実際のところ、私の方で小説を書いておりました(笑)
初めは絡ませる予定なんて全くなかったのですが
煩いおバカを虐めてみたくなりまして9月くらいから進行していた案でした。
でも案は、案…。書いて見なくちゃわかんなかったので公開とかは全然考えていなくて…

しかし!今回、有難くも書き込んで下さった方がいたので、公開しようかなと思いたしました。
もうすこし手直しをしたらUPする予定なので
至急のスピンオフ、
新しい仲間の如月×三船をよろしくお願いします。


そして同時進行でリクエスト頂いたお話も楽しく頑張って書かせていただきますー!
あと長編の手直しもしなければ…っ

やることがたくさんありますが一つ一つ頑張ります。





<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -