ブログ | ナノ

こねた過去
 

January 4th

まあ、結局爽やかじゃないNLが来ても、爽やかなBLがきても、美味しいぃいいいいいぃ\(^o^)/\(^o^)/ってカーニバルになるのは間違いないんですけどね!!←


category:トップ
comments:(0)

January 3rd

キノノちゃんに嫌われることについては、平気を装って内心少し傷つくかなと思ったのですが、「パパと喧嘩する」という理由で嫌われてるのなら、嫌われたまんまでいいやってなりそうですね。(ひねくれ者の考え)
好かれてるルートならめっちゃくちゃ可愛がると思います。あんなパパやめとけよとか言い出しそうですね!!←←
大きくなったらママのお嫁さんになる〜が現実になるという美味しい設定ですね(^o^)



category:チュウ
comments:(0)

January 3rd

ロワシエルとギムレット
ロ「信頼した人と一緒に居るとオキシトシンがでて、ぐっすり眠れるんだってギムちゃん。」
ギ「…………。なんだ、その手は 」
ロ「??だから、不眠症のギムたんがぐっすり眠れるように俺が一緒に寝てあげようと思って。」
ギ「眠れないからっつったって、誰が野郎と寝るかってんだ。てめえ一人で寝てろ。」
ロ「だよなぁ!あははは!」

信頼してるってところは否定してないギムたん。



category:小ネタ
comments:(0)

January 3rd

NLには爽やかなイチャイチャを求めてるところがあるのですが、その分BLには複雑な感情渦巻く、普通じゃないイチャイチャを求めてるところがありましてですね。そういうのが大好きなのですが!!←
こう、我が子サイドだと、嫉妬とか焼きもちとか顕著にしちゃうところがあります。歪んだ愛情とか好きですよ〜。
日月はまた別ですね〜。NLだろうが感情がドロドロしててほしい。複雑な愛情向けまくり!!←←
あそこは特殊です!!
まあ、何がいいたいかって、なんでも大好きです!!(結論)

…追記
category:トップ
comments:(0)

January 2nd

というか、央花ちゃんは基本「あ、この人には甘えられる。」って分かると生意気な素の部分出してくるよ。なので、マネジャさんの人柄次第では生意気言い出しそう。
関係ないですがここで、去年描いたお正月にアローラに行くタイオーの空港ネタイラストを発掘したのでどうぞ。
先輩の行き先に文句言いつつ楽しんでる後輩


category:トップ
comments:(0)

January 2nd

六花たんはマネージャー兼ボディーガードが欲しいですね……。作るか募集するかしよう。ストーカーとか危険なファンから守ってくれるマネージャー。六花たんチョロそうだし大人しいし煮え切らないところあるから、ファンもつけあがりそう←。むしろストーカーさんとか熱狂的なファンとか作るか募集するかしたら楽しくなりそう……。
あと、前からいってるけど、大志と央花もマネージャー欲しいよなぁ。しっかり者がいいなぁ。二人ともしっかりしてるようで抜けてるとこあるから怒られててほしい(笑)そして大志のマネージャーさんは振り回されててほしい。


category:我が子語り
comments:(0)

January 2nd

あけましておめでとうございますー。
今年もよろしくお願いします!
あ、あと、年賀状なのですが、すいません!!!今日だしました!!!!描いて出すのを忘れてました!!!( ;∀;)本当にすいませんーーー!!!!

追記からいつの日か描いてた落書き。
6日くらいまで全く絵が描けなそうなの辛い〜。

…追記
category:落書き
comments:(0)

December 31st

らくがき。別に年末感はない。

…追記
category:落書き
comments:(0)

December 31st

年内間に合いました!!
シェリスさんへ!

…追記
category:返信
comments:(0)

December 31st

まさにこれですよ〜。
見っけてきましたよ!この記事!!4月位まで遡ってきました!

陽園さんへ!


…追記
category:返信
comments:(0)

prev / next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -