ブログ | ナノ

December 31st


もう、一字一句ヘドバンしかありませんでしたってくらい同意です!!!!!
腹巻きくれるお兄ちゃんかわいいかな〜。腹巻きってチョイスがまた……(笑)翔次郎は、何だかんだでつけてそうです(^-^)
お菓子つき……サンタさん……/////見た目のほんわかさといいサンタさんっぽいですね😆
そして兄弟の話なんですけど、ほんとその通りですよね!!!私も前おんなじようなことを語らせてもらったのですが激同でした!!!
普通ではあまりないような、お兄ちゃんが壁にならない兄弟っていう形が二人何だと思います(―ω―`)それが二人の良さだし個性だと思うんです!!比べる場所が違いすぎて全く争いがなさそうだし、お互い尊重できる関係だと思うんです!
私が書いた文に今付け足すなら、やっぱりこの関係が続けられるのも陽園さんの言うとおり、お兄ちゃんが競争意識というかそういう類いのものを全く持ち合わせてないってのが大きいと思うんですよね〜!!
悩みがある弟に、無理に聞かずそわそわして、話してくれるのを待って見守ってくれるっていう文に二人の関係がつまってますね/////
見た目の距離感は近すぎず、遠すぎずだけど気持ち的にはすごい近いところにいる二人なんだなぁって!
つっこんでこないけど内心すごい心配してくれてるのも、翔次郎のことを思ってくれてるわけであって、翔次郎もお兄ちゃんに頼らないのも、心配かけたくないって思いやりな気持ちがあるから言わないと思うんです。
二人とも見た目ではわからないけどお互いのことをすごい思ってるんだなぁーって!!

んーー、相変わらず言葉になりません!!すいません!!翔ちゃんズ好き!(まとめ方)

ではでは、まとまりませんが、一年間ありがとうございました!!また来年もよろしくお願いします!!
よいお年を〜!!!



prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -