ブログ | ナノ

こねた過去
 

January 13th

わーい!とりあえず全員の設定移し終えたぞ〜!!
明日はあげられそう!あと小ネタの方も新しくします!


category:トップ
comments:(1)

January 11th

意外と画像があげられそうなので、前にかいてたけど諦めてた高校組(設定なし)の三人をば

…追記
category:我が子語り
comments:(0)

January 10th

オロレオの小説のやつにファブリスさんがもしいたら……っていうの、こういうのを真っ先に思い浮かべた私をお許しください……。
\親方!空から男の子が!/

如何せんジブリ脳でして



category:トップ
comments:(0)

January 9th

六花(設定なし)。目の色確認のために試しに描いてみた。
美少年設定ですこれでも。描けない。

後ろ髪もう少し短くしようかな〜。
かっこいいとは違う美少年系なつもり。でも教室の隅っこにいる系男子。

というか、画像をすんごい縮小すればもう少しあげられることに気づいた。


category:落書き
comments:(0)

January 8th

会話集!

…追記
category:小ネタ
comments:(0)

January 7th

無事画像容量がパンパンになったのでご報告をいたします。




category:トップ
comments:(0)

January 7th

>>ファブリスさんの棒読みのこ慣れた感と触られたときの素のときの差が好きです。でもすべてを鉄にいの、がるる。に持ってかれました。ぎゃんかわ……。
>>★フシギソウさんやっぱり気になります……。今度はどんな腹黒さんなの……!?あとバタフリーちゃんも気になります〜!
>>文才が追い付いてなくて、お返事遅れてすいません。央花ちゃんかわいすぎて死にました。リオルとのコンビの破壊力やばすぎる。
>>蘭の悪そうな感じという感想に盛大に吹き出しました(笑)ちょいワル親父にしか見えなくなったぞ……。

という、色々追い付かないけどとりあえず吐き出したいまとまりのないお電波でした。



category:トップ
comments:(0)

January 7th

らくがき

…追記
category:落書き
comments:(0)

January 5th

大佐!!設定の移行順調です!
あとSMとY養子だけー(о´∀`о)
そろそろ今の設定を下げますね!
それはそうと、拍手でアリスさんの規約のこと教えてくださった天使さま。本当にありがとうございます!!そして気づくの遅くてすいません!!
とりあえず、トップページもつくってみて、設定のリンクを直接繋げてみようと思います!!まあ、それでダメだったら、また色々考えてみます。



category:トップ
comments:(0)

January 5th

オロイグの二人は護衛組のオトンとオカンだから!パパはみんなの胃袋つかんでるし、ママは心つかんでるよ!おそろしや!


category:トップ
comments:(0)

prev / next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -