×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
b

学んだ私はお迎えがきても抵抗をしなくなった。痛くも痒くもないのだ、それなら彼が傷付くぐらいなら、ちゃんと彼がそこで待っていてくれるのなら、私は素直にそれを受けよう。

そう思っているのに、彼は毎度毎度牙を向ける。必死に私を護ろうとしてくれる。


「ほう、お前のポチエナも随分と強くなったようだな」


名前も知らないポケモンを彼が倒したのだ。彼が戦うのは私にお迎えが来た時だけ、そこで着々と経験値を積んでいたようだ。


「すごい」

「何か言ったか?」

「……なにも」

「連れてけ」


若草の男が黒ずくめの男に言い、私はまたあそこに連れていかれる。


「だいじょうぶ、あんり。待ってて」


笑った私に彼の瞳が揺れたことなど私は知らなかった。彼が自分と無力さを責めていたなど。知る由もない。

[ 111/141 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]