×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
07

「何、してんの?」


低い声だった。掴んだ手の力はまるで敵に対する掴み方だった。それは、決して姉に対する声でも触れ方でもなかった。


「あ、First name」

「何、してんの?姉さん」

「何って、買い物よ……ッ」


平然を装うように答えは返ってくる。でも、姉の顔は歪んでいた。それはきっと絶体痛みで。


「あはは、駄目じゃん。外になんてでちゃ」


だって、あなたは。


「病弱で健気な姉なんだから」

「ちょっとFirst nameちゃ……」

「黙れよ」


割って入ってこようとした男を人睨み。一般人に忍の睨みは震えるほどだった。だって、その目は殺人鬼の目と同じなのだから。


「First name!私はあなたの、あなたのお人形じゃないの!」


何を言ってんの?


「First nameが私の身体を気遣ってくれるのは嬉しいよ。でも、私だって、私だって、外に出たいの!」


何。え、何?この人何言ってんの?この人、何で泣いてるの?


「First name、そろそろ手」


サザンカの声など耳に入らない。ただ私は目の前の姉を、目の前の泣いている女を、どこの誰だか分からなくて、見つめるしかできなかったから。


「First nameちゃん?なーにしてんの?」


サザンカの声には反応しなかったのに、彼の声には大きすぎるほど反応した私。なんて現金な奴だ。


「カカシ、さん?」

「こぉら、一般人イジメちゃ駄目じゃない」


そっと私の手に重ねられた手が姉の腕から離した。触れられた手が熱を感じた。


「大丈夫?」


熱を持ったそこから、すっと熱が冷めた。そして、氷水に漬けられたぐらいに冷たくなる。

今、私の手に触れていた彼の手が、姉の手に触れている。


「え、あ、はい。大丈夫、です」

「嘘、こんなに赤く腫れちゃんてるじゃないの」


彼を見て頬を桃色に染める、姉。

崩れる音がした。


「病院行こうね」


そう言って姉の手を握った彼は私を見た。


「First nameはあとで話聞くから。覚悟しとくこと」


いつもだったら嬉しいのに。次があることに舞い上がるのに。なのに、次が嬉しくない私は、もう、彼を好きじゃないってこと?

真っ直ぐ、ただ純粋に人を好きだったそこにどろどろとした感情、嫉妬が生まれた。

この瞬間、好きが愛に変わり、愛が憎しみへと導いた。


「はは、あはは」

「First name」

「サザンカ、見て。私の愛する姉と彼が手を繋いでるよ」

「……」

「姉さんは、いつも私のモノを奪うの」

「俺はお前のが良い」

「……当たり前でしょ」

「……だな」


ねぇ、泣きたいのは私なのよ。

[ 46/141 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]