×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
06

思ったよりも長引いた任務。家の食糧は尽きかけているだろう。こんなこともあろうかとあらかじめ余分には貯蔵してあるが、心配なのには変わらない。


「First name、飯行くか?」

「ううん、帰る」

「あぁ、姉さんか」

「……うん」

「買い物して帰るんだろ?付き合う」

「いいの?」

「今更」

「うん、ありがとう」


サザンカはアカデミー時代からの友人であり、同班の仲間であり、盟友だった。私の家の事情を知る数少ない人。

両親がいないことを今更嘆くような子どもじゃない。自分の境遇が可哀想だと訴える女々しい女でもない。

だって、今の世の中そんなこと珍しくもない。だって、このサザンカだって同じようなものだから。


「うちで食べてく?」

「いや、いい」


サザンカは姉が苦手だった。きっとアカデミー生だった頃のトラウマだろう。


「おい」

「んー?」


八百屋の前で青々とした野菜に手を伸ばした時、肩を叩かれた。


「あれ」

「……え」


そこには笑う姉の姿があった。

あんなに、あんなに、私には見せてくれなかったそれがそこにはあった。


「おい、First name」


焦ったようなサザンカの声も、制止する手も払って私は姉の元へと向った。

きっと、私の表情は悲しみでも怒りでもなく、無だった。


「カラナちゃん、今日は身体の調子良いの?」

「はい、大丈夫です」

「そうかい、そりゃあ良かった。そういえば最近First nameちゃんの方を見ないね」

「あぁ、あの子は仕事だから」

「忍の仕事が大変なのは分かるけど、First nameちゃん雰囲気変わったよなぁ。昔はニコニコ笑って可愛かったのに。少しはカラナちゃんを見習って、なぁ?」

「そうね、あの子ったらすっかり男らしくなっちゃって。でもあの子、心配性みたいでいたら私外に出させてくれないから、いないとちょっと清々する、なんて」

「あはは!First nameちゃんは昔からお姉ちゃんっ子だったもんな!」



あぁ、もう、本当。
死んでくれないかな?

[ 45/141 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]