×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
008

トランクスとテレビゲーム三昧な休日を過ごしている私。19勝19敗で大事な一戦を行っていた時、シュタッて効果音と共に誰かが現れた。


「え、え?」

「あ、おじさん!」

「よぉ、トランクス元気にしてたかぁ?」

「うん!どうしたの今日は?」

「いやぁ、ちょっとブルマに用があるだけどよぉ」

「フンッ、ブルマなら今仕事で出てる」

「お父さん!」


いきなり現れたおじさんと親しげに話すトランクス。そして、いつの間にか部屋に来ていたベジータさん。何が何だか話しに付いてはいけないが、今がチャンスとばかりにコントロールの失ったトランクスのキャラクターを、ぼこぼこにしてやった。20勝19敗、これで私の勝ち決定だ。


「げっ、First name、ずっりー!」

「ずるくなーい。勝負中に余所見してるトランクスくんが悪い」

「なっ!」


子供にだって容赦しません。どうぞ大人げないと罵って下さい。


「ははっ、面白い奴だなぁ。誰だお前?」

「え、おじさんこそ誰ですか?てか、今どうやって現れたんですか?瞬間移動みたいじゃないですか」

「あぁ、悪い悪い。オラは孫悟空だ。その通り、瞬間移動で来たんだ」

「え……」


冗談なんて言ってないような笑顔に絶句する。まさか肯定されるとは、ミジンコほどにも思ってなかった。というか、孫悟空って悟飯くんのパパじゃないか。


「で、お前は何てぇんだ?」

「あ、First nameです」

「そうか、よろしくな!」

「ど、どうも」

「ブルマいねぇのかぁ、じゃあ一端帰るかなぁ。ベジータ、また来るって伝えといてくれよ」

「フンッ、何で俺様が」

「じゃあな!」


爽やかにまたシュンって効果音と共に悟空さんの姿は消えた。


「すっげぇ」


てか絶体ベジータさんはブルマさんに伝えないと思うけど良かったのか。まぁ、トランクスくんが言うか。


「First name!もう一回!もう一回!」

「あ、うん」


瞬間移動できたら楽だよなぁ。羨ましい。

学校さぼって彼とゲーム三昧な日も、たまには良いかもしれない。

[ 9/141 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]