×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
04

額当てとは名ばかりで額に付けていない者も多い。私もそのうちの一人であり、長い布に付け替え腰に巻いていた。それはポーチに隠れて見えなくなっている。意図的にだが。


「First name、っておい。また見てんのかよ」

「うっさい」


任務のはなく修行の合間の一休み。私は修行の場から姿を消していた。朝、小耳に挟んだのだ。彼が任務から帰ってくると。


「休憩終わんぞ」

「え、もう?」

「お前な……まさかまた飯食ってねぇのかよ」


傍に置かれたままの弁当に、わざわざ呼びに来た同じ班のサザンカが訝しげに眉を潜めた。


「忘れてた」

「食え」

「いいよ、修行始まるんでしょ?」


ちょうど視線の先の彼も立ち上がったところで、私もと汚れたお尻を叩きながら立ち上がった。


「駄目だ、また倒れるだろーが」

「えー」


ふと彼の片目と視線が重なった気がした。最近そういうことがよくある。私は小さく頭を下げて、背を向けた。

彼ほどの忍、私なんかの気配殺しじゃすぐに見つかるのも当たり前か。


「本当好きだな」

「うん」


否定などしなかった。

あの日アカデミーを卒業した少女は今、中忍となり日々任務をこなしていた。

そしてあの日、家を飛び出した先で、偶然出逢った彼に、私は恋に落ちた。

[ 43/141 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]