ツイッターネタまとめ(2019年)

5/16
#大好きな人が作ったご飯がかなり不味かった時のお子さんの反応
直人「料理上手な白夜の作ったものが不味いわけないじゃないか」
蘭李「まあね」
白夜「騙されるな蘭李。こいつ、砂糖と塩間違えた時でも美味しいって言った味覚音痴だ」
直人「愛情で全て美味しくなるんだよ」
白夜「そんな調味料入れてねぇし」

#利き腕を使えなくされた時のうちの子の反応
蘭李「あたしどっち潰されても戦える!凄くない!?」
白夜「馬鹿だな。利き腕としか書いてないんだぜ?両方利き腕なら両方共潰されるだろ」
蘭李「そんなのアリ!?」
白夜「アリだろ」

5/14
#うちの子が圧迫面接する
クウ「え〜あなた男?男が魔警察になれると思っちゃ困るんだよね〜」
マイ「男でもなれるし圧迫面接じゃないでしょ、クウ」
カヤ「アンタ強いの?なら犯罪犯しなさいよ。アタシが殺してやるから」
マイ「だからそれは圧迫面接じゃないって!というか魔警察は圧迫面接しません!」

5/2
#感情のコントロールが下手なうちの子
蘭李「なおっさんじゃない?」
直人「何言ってる。ちゃんとコントロールしてるじゃないか」
蘭李「あれがコントロール下の行動なんですか…」

4/30
健治「もうすぐ新元号だけど、何か抱負はあるかい?」
蘭李「無事に中学を卒業したい」
健治「君はメタ発言自重を掲げた方がいいんじゃないかな」

4/1
蘭李母「あなたはね、姉妹だって言ってきたけど、本当は四人兄弟なのよ」
蘭李「エイプリルフールは午前中だけだよ?もーお母さんったらうっかりー!」
蘭李母「ええ、知ってるわよ?」
蘭李「……えっ?えっ??」
蘭李母「嘘よ」
蘭李「びっくりさせないでよ!心臓止まるかと思った!」
蘭李母「法律上は、ちゃんと姉妹よ」
蘭李「何その含みを持たせた言い方。伏線張るなら本編で張って!」
コノハ「怒るところそこ?」

1/8
蘭李「冬休みって短いけどかなり濃い休みだよね。クリスマスとかお年玉とか」
白夜「確かにな。最大の収入期だけど最大の出費期でもあるよな」
蘭李「ハクはお年玉何に使う?」
白夜「趣味に使うかな」
蘭李「あたしはねー」
白夜「チョコだろ」
蘭李「なんで分かったの!?」
白夜「馬鹿でも分かるだろ」

1/1
#うちの子から新年のご挨拶
蘭李「あけましておめでとうございます!今年も良い子でいるのでお年玉ください!」
健治「クリスマスと混ざってるね」
蘭李「やっぱりね、子供にお金の使い方を教えるっていうのも大事だと思うんだ」
健治「使い道は?」
蘭李「チョコ一択!」
健治「うん。確かにこれは教えないとね」


[ 2/9 ]

[しおりを挟む]

[] []




[目次へ]

トップへ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -