おいしい主食、もぐもぐ!




遊んできたよ

2010/11/06 20:46


概要だけ



12時頃マックでてりやきを食らう、ポテトが残る

30分頃、カラオケ店へ

しかしまさかの2時間まちおぶrるぁ!

しかたなく予約、近くのマツヤへ向かう

山ガール(笑)みたいな服がたくさんあった

紫と黄緑のかっちょいいネックウォーマー発見、よ…4000円…だと…

マツヤを出てカボスへ、えりちゃんがコナンのDVDを借りる

プリント倶楽部にて、1回、ああ、これは誰なんだ的補正がかかった写真を撮る

そしてやっとこさカラオケーション!


輝きながら…/恋に落ちて/White Days/轍/コブクロメドレー/Fake Star/アルクアラウンド/アイデンティティ/ロックンロールは鳴り止まないっ/JPOP Xfile/Lovin'life/アンインストール/残酷な天使のテーゼ/COLORS/ハレ晴レユカイ/God Knows.../GONG/恋愛サーキュレーション


ひさしぶりにアニソンたくさん歌ったのです

もちろん凛として時雨はまともに歌えなかったよえへへ

たのしかった






|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -