おいしい主食、もぐもぐ!




ももちゃん

2010/11/05 22:32


我が家にはハムスターが2匹いまして

白いのがめぐちゃん


茶色がももちゃんです


めぐちゃんは元気です、か細いくせにごはんをもりもり食べます

ももちゃんも画像のとおり、もとからずっしりしてたのが、さらに肥満ぎみになって、ました

過去形にしたのは、最近のももちゃんが、痩せ細ってしまっているからです

2週間ぐらい前から、ごはんが食べられなくなってた

でももとからあんまりごはん食べない子だったので、そこまで気にしてなくて

しかも3、4日くらい、手に乗せてなかった

そしたらいつのまにかちっちゃくなってて、あれって思って手に乗せてみたら、すっごく軽くて

きょう、母さんに、病院に連れてってもらいました

そしたら「リンパが腫れている、腫瘍かもしれない」「腹部と陰部がただれている、相当痒いだろう」

とのことだそう、です

ごめんね、はやく病院連れてってたら、ああもう、ごめんね

いまは、こんなかんじです


めぐよりも、ちっこくなっちった

これからしばらく、病院かよったり薬あげたりします

でも、腫れてる場所が喉?顎?あたりだからか、ごはんが食べれないみたいで、厳しいかもしれない、らしいです

うう

つらい でも、もものほうが痛いし痒いしつらいよな

できるかぎりのことを、します




|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -