おいしい主食、もぐもぐ!




いのちをたいせつに

2010/11/07 23:16


アド変したら、おひさしぶりな人たちからたくさん返信きて、もちろんおひさしぶりじゃなくても、うれしいです

中学一緒だった子はじめ、よしとも先輩(ちょう頭いい走るのはやいお顔がきれい)、えぬくん(元彼)、そして、****

ひさしぶりにメールできて、かごやは幸せです

****からの返信は、相変わらずそっけないけど、存在の確認ができてよかった

またいつか、会いたいなあ

あんなに嫌いだった中学校生活も、いまではすっかりおもひでです



ももちゃんは、たぶん、もうきついと思います

でも、せめて、空腹のまま死んじゃうことはないようにしたい

りょうこちゃんに教えてもらったやつ(結局粉ミルクにしました)をスポイトで、ちびちび飲ませてます

もうよたよたで、見てるだけでつらいけど、しっかり、この必死に生きる姿を、目に焼き付けておきます

生きるって、すごいことだよって、いろんな人がいろんな生きものが教えてくれる

美しい世界



あ、わたし、前髪を切りました

しゃきーん





|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -