おいしい主食、もぐもぐ!




あうあう…

2010/11/02 23:47


阿部サダヲと中西くん(おなじクラスの子)とジュニアがかわいすぎて死にたくなった、みんな、なんて手錠が似合うの…!ぐはっ


あしたは休みなわけですが、あさってがまた英語のテストなので、あと引っ越し準備もあって、なかなかいそがしい

服がほしいけど最近なに着ればいーのかわかんない

モード、と呼ばれるようなかんじか

森ガール(笑)か

英国風なかんじか

個性派(笑)か

モードもどきは飽きた、し、森と個性は所詮わたしのなかで「(笑)」なので

まあ着たいものを着ます

でもある程度こんなふうな、てのがないと、揃わないから着回しきかないしなあ

フリマのサイトまわってると、ほしいのがたくさんある

蝶タイもほしいっす

まずは、金がほしいな

ははは


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -