おいしい主食、もぐもぐ!




落ち着き、ました

2010/10/24 23:50


メールきた

寒いし、風邪ひかないようにね、って

それみて、落ち着いた

いやはや、こんな、取り乱すとは

きょうは涙腺がゆるゆるガバガバ(卑猥?気のせいですよこの変態)

うーん

かっこよかったです

髪が、なぜかびしょびしょで、それを振り乱しながら、スティックを(あ、先生はドラムです)振り下ろしていた

ほかのメンバーとは、なにか、世界がちがって、先生の場所だけが、聖域というと大袈裟すぎてきもちわるいが、まあ、なんだ

隔てられていた

ん、よくわからん

ライヴ終わってからは、なんか、放心しつつの帰路で

えりちゃん風邪ひかんかな、大丈夫かな、と、それだけが気掛かりです

ごめんね、2日間、せっかくの休み、振り回しちゃった

でも、見れてよかったです

切なくて、恋愛的なじゃなくかっこいくて、はい

やっぱ、すきなのかなあ

こんなね、乙女になるの久しぶりすぎてきもちわるいですよ、生理がくるとああ、わたし女だ、とか思うような女がですね、こんな、ね

…ねむ

きょう、1時45分から、F1韓国GPが見れるんですが

きょうは、むりだ

寝ますね

みなさまも、よい夢を、よい一週間を!


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -