おいしい主食、もぐもぐ!




さて

2010/10/23 23:39


きょうはおなじクラスのえりちゃんに、あしたのための買い物に付き合っていただきました

そう、あしたはついに、先生のバンドのライヴ!

やばいなに着てくんだよああああ

と、あわてふためき

急遽、えりちゃんに助けを求めた次第でした

11時9分の電車に乗り、30分に、とあるショッピングセンターに着き、ある程度下見をし

お昼はらうめん、坦々麺、うまかった

Right onに、かわいいポンチョがありましたが、うおっ欲しい!となるほどでもなく、しかも当たり前のように高くて(6000円ちょい)断念

お金は大事だよ

Hus husには流行り?のノルディック柄のバッグがあってしかも2000円ととってもリーズナブル!

しかしこれもいま買わなくてもええんとちゃう、と

1万円、大事

で、pink adobeでいろいろつらつらと物色

服は、うーん、かわいいけどなんだかなあ、てかんじで

そしたらなんとまあ美しい財布がありまして

いままでピンとくるのがなくて財布を買わず雑誌付録ポーチにチャリチャリ金を入れてた籠屋には

運命を感じさせないわけがなかった


大事に、使います

あと、帽子も買いました


実際、もちょっと深い色

あしたはこれらを装備して、仁大へ、向かいます

きゃー

ほんとはまだもそもそとあったのだけれども眠いので、ここまで



(^ω^)

|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -