おいしい主食、もぐもぐ!




寒いですね

2010/10/25 22:40


冬のことを考えるだけで切なくなる籠屋です

なんで、こう、毎年冬は独り身なんだ

…いや そうじゃなくて

うーん

冬の空気は好きです、すうっと、水晶の結晶みたいな、冷たいナイフみたいな、尖ってるけど凛と、した




きょうは、朝からめそめそしてました

だって、これから会えることはまずないじゃないですか、先生と

会えるってか毎回わたしが勝手に会いに行ったり無理に来ていただいたりしただけだけれども!

しかしこれからは、先生は、先生になんなきゃいけないから、教員免許とったるかしらないけどさ、卒論書かなきゃいけないし、バイトがんばってらっしゃるし、

忙しい、ですよネ

で、そのままちゃんと先生になって、ますます忙しくなって、かっこいいし優しいから生徒からモテちゃって!

ああ切なッ飴細工のハートが粉々に砕けそうッ

乙女ちっくなの似合わないんで、はやく、楽に、なりたいです

わたしは俗にいうだめんずが好きらしいから、23〜30くらいの、だめんず、募集、はしません

ゆるゆる堕落していきたい願望!

意外と長くなった、だらだら書いてすみません

お風呂、お風呂、いままで寝ちまっていたんだよ


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -