小ネタ | ナノ


  隊長格という言葉



「隊長格には実力と地位の上下はない」

「隊長ではなく、隊長『格』というからにはそれ相応の意味があるの」

「『格』つまり同等の地位を持つ者。つまり隊長格とは白ひげ海賊団において小隊を統べる立場にある人間のこと」

「私、ナース達を統べる立場にあるのよね」

「だから、私も隊長『格』の一人だって知ってた?」


 そんな感じのお強いナース長様のお話。舐めてかかると痛い目をみる。白ひげ海賊団で一番怒らせたらいけない人。

 たぶん、上のお言葉は倒した海賊の上に座った状態で話してる。しかもめちゃくちゃ綺麗に笑ってる状態で。
 びっくりしてるエースが相手だったりするとなおよし。

 新入りのエースくんはナース長様がこんなに強いことを知りませんでした。通りでみんな頭が上がらないわけだ、って冷や汗。

 戦いとは縁遠そうな美人が強いって素敵だよね!



prev / next

[ back to top ]