小ネタ | ナノ


  今さらラブロマンス


ちょっと思いついてしまったんだけど、おば様な夢主さんとかどうですか、ダメですか。

長年働いてる海兵のおば様。アラフィフですけど、女性に年齢と体重のこと聞くのはタブーですよ。

サカズキさんの後輩にあたる人。新兵の頃の教育係がサカズキさんだった。

容赦ない上に人と関わるの得意じゃないサカズキさんの下でも折れなかった割とすごい人です。
その頃の名残でサカズキさんのことたまにサカ先輩って呼んでたりする。普段は大将ってちゃんと呼ぶけど。

そんなおばさまですけども、真面目に海兵やりすぎて婚期逃した。
かつて恋人はいましたよ、何人かね。でも遠征で時間が空いた間に浮気されたり、サカ先輩仕込みの容赦ない戦闘スタイルを見られて振られたりした。

「海賊捕まえるのは得意なのに、なんでいい男は捕まらないの!!」って酔ってキレてたりしてた。

結婚願望はすごくあるんだよね。でも仕事もしたいし、ぶっちゃけ有能すぎて海兵やめられない。理解してくれる男がいない。
最近はもう諦めてるので落ち着いたよ。ステキな花嫁になりたかったのにね、って思ってはいる。

っていうそんなおねー様な夢主と実は彼女のことがずっと好きだったサカズキさんの年齢を重ねてから始まる今更ラブストーリーはありですかね!?

prev / next

[ back to top ]