小ネタ | ナノ


  コビーくんの幼なじみ


最近思うのですけど、コビーくんの幼なじみちゃんは勝ち組なのでは? って話。
コビーくんがまだヘタレのダメな子だった頃からの仲良しで、なんなら一生懸命な告白を受けた子。「僕もっと強くかっこよくなるから!」って。
コビーと付き合ってるとかどうかしてる、って同年代の女子たちには言われてた。

むしろちょっと馬鹿にされてたかもね。でもコビーくんのいいところちゃんと知ってるから気にしてなかった。
で、コビーくんいなくなっちゃうんだけど、そのうち海軍で見習いやってるって手紙が届くやつ。頑張れって返信した。

それからしばらくたってイケメンに成長したコビーくんが里帰りして会いに来てくれるんだね。「少しはかっこよくなれたかな?」って照れくさそうにしてるの可愛いと思う。恋人ちゃんは「とてもかっこよくなったと思うよ」って答えてくれるんだよ。

将来有望な男の子を知らずのうちに射止めていた恋人ちゃんです。コビーくんも今さら他の誰かに目移りする気はないよ。だってずっと応援してくれてたのは彼女だからね。
2年後にはコビーくんと同棲はじめてるかもね!


prev / next

[ back to top ]