小ネタ | ナノ


  パンティとストッキング


Twitter (@kurata_latte)にあげてたネタ


パンツとストッキングで戦う例のアニメが面白くて。
パンティを銃に変えて戦うあの感じいいなって思ったからできたネタ。そんな能力持ちのお姉さんの話。お下品。

弾の尽きない謎の銃(元はパンツ)と刃こぼれ起こさず何でも切れる剣(元はストッキング)で戦うお姉さん。つまり、戦闘中はノーパンだ!!
平気でそういうことやるから性格はあけっぴろげだね。たぶんビッチだ。

「姉さん、手合わせしてほしい。あんた強いんだろ?」っていう新入りエースくんを「いいよ、手取り足取り教えてあげる」って腕に抱きついて部屋に引っ張ってこうとするからね。「手合わせなら甲板だろうが」ってマルコさんに回れ右させられて「間違えちゃったぁ」って悪びれもしないよ!

で、甲板に来たら来たで「ちょっと待ってねぇー」ってゆっくりえっちな動作でパンツ脱ぎはじめる。エースくん固まる。「なにしてんの!?」「何って、ヤる準備♡」変な言い回しはわざとです。
レースのパンティが銃に変わったあたりでようやくエースくんは状況を飲み込みました。

とりあえずそんなお姉さんにウブなエースくんをからかい倒してほしいなって思う。ちなみにとんだビッチなので船内のいい男はだいたい食った。とにかく揉め事だけは起こすなって言われてるから、それだけは気をつけてる。

敵船に乗り込んで「いいもの見せてあげるから、ちょーっと待ってね♡」とか言ってパンツ脱いで、鼻の下伸ばしてる相手の頭をぶち抜いたりするよ。物騒な人だよ。
主に銃(パンティ)を使うけど、たまに剣(ストッキング)も使うよ。あと服装は基本的にミニスカートだよ。だって脱ぎやすいからね!
ただし戦ってる最中は危ないけどね!本人はあんまり気にしてないよ!マルコさんとかサッチさんはもう慣れたよ!
他人のパンティでも銃にできるから、緊急時はナースのお姉さんに借りるかもね。貸してね、なんて抱き寄せて耽美な絵面でお姉さんのパンツ脱がせちゃおうね。お姉さんたちもノリノリだね。
お姉さんのストッキングでもいいよ。ガーターベルト外してさ。男のパンツは使いづらいから嫌なんだってさ。


prev / next

[ back to top ]