他ジャンル | ナノ


  鶴見中尉の奥様



鶴見中尉の奥さん(とても年下)の話。中尉があんな感じになる前に結婚してる。お見合い婚。だいぶ年下の少女みたいな人。
そんな奥さまは足が悪い。杖がないと歩けないし、長距離の移動ができない。室内移動がせいぜい。

なんでって鶴見さんが脚の腱切っちゃったから。頭パーンってなっておかしくなって、奥さんへの執着が増した結果でした。「これでお前はどこにも行けない。私のところでいい子にしているんだよ」だって。
奥さんは悟りの境地みたいなところに至ってその執着(ヤンデレ)を受け入れることにした。

「あなたがそうしたいなら、私はそれで構いません」って不自由な生活を受け入れた。
まあ、切った時はめちゃくちゃに悲鳴あげたし泣いて嫌がったんですけどねー。悟りというより諦めの境地かもしれない。
中尉の奥方、なので第7師団の皆さんとは多少の交流があるかもしれない

とりあえずぶっ飛んだヤンデレの鶴見さんが見たい

prev / next

[ back to top ]