他ジャンル | ナノ


  安室さんの老け顔同期


童顔の安室さんに対して老け顔の同期くんとかね。正確な年齢がわからなすぎてなんだかとっても混乱する。
50代とかに見られることのある顔。おれはまだそんなに年とってねぇよ!!って言ってる。

安室さん童顔だから、昔なんかの捜査の時に夜の繁華街でパトロール中の警察官にうっかり補導されかかってたりしそう。高校生に間違われた。
で、どうしようかな、ってなってた安室さんのとこに男主が来て「零! 外で待ってろって言ったろ!」って。「あー、えっと、ごめんお父さん」って返す。

男主が「うちの息子がすみません。お騒がせしました」とか言ってその場をおさめたやつ。で、車まで行って二人で乗り込んでから爆笑しちゃう感じ。
「おまえ、お父さんはないだろ!」「補導されそうになってるそっちもどうかしてる!」って。お互いに面白くて仕方ないね。

そんな男主と気やすいかんじで戯れる安室さんが見たいだけ。とにかく2人並ぶと年齢がわけわかんない。


prev / next

[ back to top ]