Real


▼ ギザギザハートコメント(0)    2014/03/13 16:52

ノラガミをアニメでハマって、コミックスをついに
買ってしまいました。

八巻までですが、


も、あんなに!ときめくなんて思ってなかった!面白かった!

夜トひよ雪の可愛さね、
何度死にかけたか…!!

夜トひよ率高くてしぬ…!!
毘沙と兆麻の二人も…!!

9巻と10巻も買うわ…
お金ないわ、でも買うもん…!!

追記はコメレス!
りっちゃん!(*´∀`)ノ

...more


▼ へい!コメント(1)    2014/03/07 16:05

アルバムに捧げ物をいっこあげました!

というお知らせ。


▼ 卒業しました。コメント(0)    2014/03/01 15:02

昨日ですけどね!(笑)

昨日のうちに、書きたかったんですけど、眠気に勝てないっていう…

三年間あそこにいられてよかったです。
最後のクラス、担任もみんな優しくて…良い人達に巡りあえて、ほんと幸せでした!
女の先生達が袴で!興奮しました(笑)
男の先生も!格好いい、
紋付き袴!!


美術部の後輩達も、先生も…
卒業してった先輩も来てくれて、プレゼントもほんとに嬉しかったです。

ただ、学年主任であり副担任の御言葉をうちのクラスみんな一言一言手書きでいただけたんですけど、

『頂上の景色も美しいだろうが、登っている最中も楽しかっただろう?』

………詩的、なんだか、詩的

受験の事かな、と独自解釈して心の中に刻んどきます(笑)



追記はコメレス!りっちゃん
...more


▼ るんんコメント(1)    2014/02/26 17:45

アルバムに雪音くんあっぷしました(#^.^#)
よろしければ。


▼ ひょふおコメント(0)    2014/02/25 10:14

野いちご、ベリカで最近うpしたお話がレビュー頂けて、嬉しいです(o^^o)

私の知名度なんてね、地を這いずり回ってるレベルなので、どうでもいいいんですけどね!笑
でもひとつだけだって、嬉しいです、本当に。

暇潰しと書いてある短編は五頁ぐらいにしてあります。片手間に読めるお話ってサイト特有な感じがして!
私は好きです。
短編素敵な人は気になりますしね!

窮屈なこともありますが、楽しいです。


▼ てってれーコメント(0)    2014/02/19 11:23

アルバム更新しました。
頂きものに二点。我らがアイドルりっちゃんから頂いたものを乗っけさせていただきました!!

ほんとありがとうございます。

うれしすぎて踊りだしそうです、踊りだしそうです(真顔


▼ 可愛いは正義!コメント(0)    2014/02/18 21:27

友達と初めてクマカフェいってきましたー!
店内ってほんとにクマのぬいぐるみだらけで可愛かったですー!!

ランチメニューすごいお得で!(重要

チョコフォンデュとドリンクバー付きてすばらしいわ!!

洋服みたり、取り敢えずそこら中ぶらぶらしてましたー

因みにその友達はnotオタクでお笑い好きのお洒落さんなんですけど、仲良くしてくれて本当に嬉しいです(*´ω`*)

全く違うフィールドの子と遊ぶのもなかなか楽しいです!!高校入る前はそんな子と仲良くなれるなんて思わなかったな…中学は趣味の合う子とばかりつるんでたので

楽しかった!!






▼ ふぬふぬうコメント(0)    2014/02/15 19:03

ついったーのイラストをまとめましたで候う

良ければアルバムみてくださーい(*^^*)

とっぷと版権

沖神すきなんです、すきなんです
大事な事なので二回いいました

野いちご、ベリカの方もそろそろ更新します

最近、学戦にハマリ中です。


▼ わっしょい!コメント(0)    2014/02/13 23:51

受験戦争があけました、どうも、久しぶりです、こんにちは。

今日で長い受験が終わりました!!いえあ!
最終的にどの大学いくかはまだ決まってないですが笑
英語系の勉強出来る大学に行きますよよよ!!

数学とオサラバです、ぐっばい、もう会わねえよ!

今日行った受験会場で、私の席の前に座ったふくよか系男子が!
武者震いかの如く震えていたのが今日のハイライトです!私のシャープが落ちそうになってイラァッてしたけどね!!

野いちご、ベリカでまた活動再開しようとおもってます!!また何卒宜しくです!
いろんな形の創作、イラストにしろ、文にしろ、頑張りたいし、楽しみたい。何だかんだ言って創作生活(野いちご始めた時)から三年目?になるのかな?このままつづけていきたいです。

ほら、始めることも大事だけれど、続けることのがもっと、大変で、大事だというし!
日々成長出来る人間でありたい…まあ、それは、少し背伸び気味な私の意見ですが!笑


基本ゆるゆる、でも止まらずに頑張って行きたいです、ハイ。

果衣


▼ おくれまして!あけまして!コメント(0)    2014/01/06 11:08

あけましておめでとうです!
遅くなりましたー

去年は受験生だったこともあり活動出来ませんでしたけど!二月の中旬ぐらいにその生活におさらば出来そうなので、野いちごさんでもここでもついったでもわらわらすると思いますー


みなさんにとって幸せな年でありますように!





← top




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -