real


▼ Mar.13th 16:52

あああ!気に入っていただけて嬉しいです…!!

心残りがいろいろあるので、また再チャレンジしたい…!!(`□´)

ランベールさんは凄い難しかったです、気を抜くと私の画力じゃハゲになってしまって…!!ごめんなさいランベールさん!!(´・ω・`)

そうなのです、レイチェルさんとランベールさんを絡ませようと思ったのですが…

ランベールさんは戸惑って無理だろうな、という判断の下…こうなりました。絡ませた(ry


みんなそれぞれのイメージで私が勝手に考えたシャツをきてます、非番だったのでしょう、きっとそう…りっちゃんとこの騎士の服が難しかったから省略したとか、そういうんじゃないですよ…!!!

そういうんじゃないですよ…!!!


りっちゃんちのお子さんをデリバリー出来るだと…!
あんな事やこんな事も出来るということですね!(黙れ

りっちゃんが大丈夫であれば、私のイラストでよければ是非是非のっけてくださいー!!



← top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -