real


▼ Mar.1st 15:02

ああ!こちらこそりっちゃんのイラストあげたのに報告遅くなっちゃってごめんなさいい!!

最近予定が立て込んでて…(´;ω;`)

いやはや、りっちゃんの素敵イラストをあげれたおかげで、このサイトも華やかさがアップしたのではないかと…(ニヤリ

りっちゃんのイラストほんとに好きです(〃ω〃)


おおわわ!雪音くんに反応していただけて嬉しいです、
私のスキルじゃ、雪音くんの可愛さを!あの素敵さを!表現できないっていう…

りっちゃんも夜トひよ好きですって…!!
いいですよね!あの距離感が堪らないです…!神様と人間っていうのがまた…!!(´;ω;`)

単行本も欲しいんですけどね!!金が…!

バイト代入ったら…!!
絵柄も素敵ですもんね…!

ノラガミは集めたいですね、切実に(笑)


← top




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -