2023.2.18
こんにちは。唐突ではあるのですが先日Twitterを更新したところ、個人的にTwitterがものすごく使いにくくなり今まで夢垢でしていたような夢ツイをしなくなったので(個人的な新選組ブームが続いていることもありますが…!)そういうものもこのサイトに載せようかと思い『小ネタ』のページを作成しました。ちなみに今のところは過去ツイが少ししかなく、まだ試運転中のためこの先どうなるのかは分かりません。
もしよろしければ、読みやすいかどうかなどご感想をご連絡にて聞かせていただけましたら幸いです…!
2023/02/18 14:00

2023.2.13
こんばんは、いかがお過ごしでしょうか。私は最近定期的にやって来る個人的な新選組ブームなので新選組について調べたり歴史小説を読んだりしています。
さて、《ダイヤ・倉持くん》と《SD・宮城リョータ》のお話を更新しました。題名が同じ曲を久々に聞いたらいいな〜となったので書いたものです。また、『ツイログ』も更新しました。
フォームメームのお返事はresにて行っています。お心当たりのある方は覗いていただけますと幸いです。
SDの映画が100億を超えていてすごいなとは思うのですが昔から宮城リョータが好きな者としては宮城が更に人気者になるというのは嬉しいけどヤキモチを妬いてしまうような複雑な気持ちです。だけど映画を観るとやっぱり好きだなと思うから気持ちもよ〜く分かるのですが…!宮城リョータはいいな·͜·
2023/02/13 20:49

2023.1.11
こんばんは。寒かったり暖かかったりと気温の変化が激しいこの頃ですがいかがお過ごしでしょうか。私は高校バレーにサッカーにと相変わらずのスポーツ観戦漬けでした。
さて、本日は《SD・宮城》《風強・ユキ》のお話を更新しました。また、『ツイログ』も更新しております。最近はSDの波が来ているためSDの更新ばかりとなっておりますがご了承いただけると幸いです。それから、拍手お礼用のお話がずっと夏のお話になっていたのでひとまず書けている分だけではありますが【帰省】がテーマの倉持くんのお話を更新しました。
お楽しみいただけましたら嬉しいです!
2023/01/11 22:24

2023.1.5
こんばんは、いつの間にか年も明けましたね。1年が年々短く感じて歳を取ったなと思っている今日この頃です。皆さんは年末年始どうお過ごしだったでしょうか。
さて、昨年は当サイトに足をお運びくださりありがとうございました!たくさんの方に訪れていただけてとっても嬉しかったです。今年は昨年程は更新がまちまちにならないように頑張りますので(あと近々拍手お礼用の話も変えたいし、倉持くん栄口くんの話の続きも書きたいです)、お楽しみいただけますと幸いです。
そして今年最初の更新となります、《SD・流川》のお話を追加しました。流川の誕生日の話だからもう遅いのですが、名前が同じだということもあり思い入れがあるのです🍁
また、『ツイログ』も更新しています。
今年もこんな感じでやっていきますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
2023/01/05 22:04

2022.12.25
こんばんは、心配していたW杯ロスはどこへ行ったんだと自分でも思うくらいに時間が合えばウインターカップを観てます。バスケもやっぱり面白いです!
さて今日はクリスマスですね!…ということで、『ツイログ』にTwitterで載せたクリスマス関連のものを更新しました。ダイヤ、Free!、SD、風強、松があります。(おお振りはこれから書けたらいいな…。当日中には書き終わらないだろうけど…!)
Twitterにはここでは載せていないジャンルのプラスも書いているのでお暇だったら覗きに来てください〜!
2022/12/25 20:23

2022.12.21
こんばんは。サッカーももう終わりましたね。最後までずっと楽しかったです!
さて、このサイトを訪れてくださったことがある方ならもうお分かりかもしれませんがトップページを一新しました!センスを持ち合わせていないのでテンプレをお借りしています。ありがとうございました!
また、先日ここでお話したSDと風強のページは作成済みで、本日新たに《SD・宮城》のお話を更新しました。(最近SDを読み返していて熱いのです…🔥)
それにしてもあと10日くらいで今年も終わりですね。次は高校サッカーにバスケのウィンターカップだなと今からもう既に楽しみです。
2022/12/21 22:15

2022.12.16
こんばんは、先日この辺りでは初雪が降りました。一気に寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。
さていきなりですが、Twitterにて載せた色々な子の反応をまとめたページを作成しました。『ツイログ』から読めるのでよろしければどうぞ!小説よりも書いてる量も人数も多いものがほとんどです…!
また、今までは風強とSDはその他のページに載せていたのですが独立したページを作りたくて只今準備中です。どんどん雑多になっていき恐縮なのですがお楽しみいただけていましたら幸いです。
2022/12/16 21:32

2022.12.12
こんばんは。最近はサッカーばかり観ているのですが、4年に一度しかしっかり観ていないにわかのくせに好きな選手が出来そうで危ないです。皆様お好きなスポーツ選手っていらっしゃるのですかね。
さて、本日は《Free!・貴澄くん》の短編を更新しました。また、最近TwitterにてSDも書き始めたため『その他』の所にSDのページを作りました。今のところは流川と三井のみですがよろしければどうぞ。
もう少しでサッカーも終わりですが最後までしっかり見届けてきます…!
2022/12/12 20:06

2022.11.15
こんばんは、段々と寒くなってきていますがいかがお過ごしでしょうか。
さて、今回は《ダイヤ・白河くん》のお話を更新しました。白河くんは初めて書いたのですがお楽しみいただけましたら嬉しいです。
体調を崩しやすい時期になってきましたがご自愛くださいませ。
2022/11/15 20:02

2022.11.4
こんばんは、ご無沙汰しております…!長らく更新しておらず、また拍手お礼用のお話も7月からずっとそのままですみません……。そしてこれから拍手お礼用のお話はおそらく不定期更新となります。
さて、久々となりますが《ダイヤ・倉持くん》のお話を更新しました。
ここを更新していなかった間は何も書いていなかったからブランク(というのもおこがましいですが)がありますがお楽しみ頂けますと幸いです。またこれからぼちぼちとですが更新していくので宜しければこれからもお付き合い頂けましたら嬉しいです。
2022/11/04 21:21

前はありません | 次へ


×