2022.12.21

2022/12/21 22:15


こんばんは。サッカーももう終わりましたね。最後までずっと楽しかったです!
さて、このサイトを訪れてくださったことがある方ならもうお分かりかもしれませんがトップページを一新しました!センスを持ち合わせていないのでテンプレをお借りしています。ありがとうございました!
また、先日ここでお話したSDと風強のページは作成済みで、本日新たに《SD・宮城》のお話を更新しました。(最近SDを読み返していて熱いのです…🔥)
それにしてもあと10日くらいで今年も終わりですね。次は高校サッカーにバスケのウィンターカップだなと今からもう既に楽しみです。



前へ | 次へ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -