2023.2.18

2023/02/18 14:00


こんにちは。唐突ではあるのですが先日Twitterを更新したところ、個人的にTwitterがものすごく使いにくくなり今まで夢垢でしていたような夢ツイをしなくなったので(個人的な新選組ブームが続いていることもありますが…!)そういうものもこのサイトに載せようかと思い『小ネタ』のページを作成しました。ちなみに今のところは過去ツイが少ししかなく、まだ試運転中のためこの先どうなるのかは分かりません。
もしよろしければ、読みやすいかどうかなどご感想をご連絡にて聞かせていただけましたら幸いです…!



前はありません | 次へ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -