れあどろこいこい!

『ダイキ:おいなまえ!ディカーダこぼしてんぞ!』
『ぷそこ:あああ!ごめんまってええ』
『林檎:オレが行こう』

今は緊急、採掘基地防衛戦:襲来に参加中。
元々ガンナーだったせいでつい癖で前に出てしまっていたら、ディカーダを取り逃がしてしまっていたようで青峰くんに怒られた。
黛さんがフォローしてくれたからよかったけど、ちゃんとしなきゃ…!

『まいう:グワこっちでた〜』
『みほーく:真ちゃんよろしくー!』

緑拠点の方でウィークバレットが付いたのが見えた。
緑間くんはレンジャーだからいつも走り回ってて大変そうだけどきっちり良い所にWBを付けてくれるから有り難い。
ちなみにさっきミスっちゃったのは、緊急が始まる前の赤司くんの言葉を思い出してたから。
とかばれたら絶対青峰くんは怒るだろうなぁ…。

『林檎:ラグネでたぞ』
『征:対応するぞ、なまえ、青峰』
『ぷそこ:芋フィーバーいきまぁす!』
『DRAGON:チェイン、先に使うよ』

氷室さんがチェインを付けてくれたラグネのコアにロックして、ジェットブーツを履いてグランウェイヴでコアまでの距離を詰めてからPBFを使って猛攻撃に取り掛かる。
その間黛さんは他の拠点の雑魚処理を手伝って、青峰くんと赤司くんでラグネの足を破壊するとあっという間に倒してしまった。
湧いてきた雑魚を倒して結晶を集めて、ついにビブラス登場!

『ぷそこ:リンゼスー!』
『テツ:火神くん、サポートするので頑張りましょう』
『tiger:おう!拠点から離すぞ!』
『征:オレも行こう。カタコン使うぞ』
『シャラ:パニ入ったらケツにチェイン付けるッスね!』

さっきフィーバー使っちゃったし、まだリキャストまで時間がかかるから拠点付近で雑魚殲滅に集中する。
あ、あとちょっとでビーム使える。

『ももくろ:なまえちゃん後ろ!ゴルドラ来てる!』
『ぷそこ:ぎゃあ!捕まった!!』

桃井ちゃんが遠くの方からそう叫んだ。
振り返っても時既に遅し、近距離まで接近していたゴルドラーダさんに抱っこされてみんなムーンの準備しといて、とか思ってたら急にバッと引きはがされた。

『ダイキ:ったく、何やってんだバカ』
『ぷそこ:あ、青峰くんがヒーローみたいだよ!?』
『ダイキ:助けなきゃよかった』

ディメイトを飲みながら言うと呆れながらそう言われてさっさと拠点を守りに行ってしまった。
普段ぶっきらぼうなくせにさりげなく優しい所があるんだよなぁ。
とか考えてたらいつの間にかリンゼスの討伐が終わっていたらしく、帰還命令が出ていた。
咄嗟にレアドロブーストとトラブを使って赤箱の前に走り、さぁ開封!

『テツ:赤司くん、いつも通りお願いします』

と、黒子くんが声をかけると赤司くんが弓を装備して大赤箱めがけて矢を放つ。
赤いドロップを拾いきってキャンプシップに戻ってから、拾ったものを確認すると。

『ダイキ:なまえがブレイクブルート拾いやがった』
『征:おめでとう、なまえ』
『林檎:みょうじにはいらないだろうけどな』
『ぷそこ:私Fiのレベル14とかだよ』


デザインとエフェクト好きだけどJBが良かったな…とつぶやいたら、青峰くんが殴ってきた。当たらないけど。

(ダイキ:宝の持ち腐れだろ!)
(シャラ:青峰っち物欲センサーじゃないッスかー?)
(ももくろ大ちゃん大ちゃん、私☆13ワンダ出たぁ)
(テツ:おめでとうございます桃井さん)
(みほーく:みんなー!真ちゃんレアドロトラブ使い忘れて☆10一個しか出なかったみたいだからやめてあげてー!)
(エース様:うるさいのだよ高尾!)

[ 3/24 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -