お久しぶりです
2021/04/17 02:00

お久しぶりです。きよかです。
※更新履歴の追記と似たような事を書いてありますのでそちらを見た方は見る価値はないかと思います。すみません。

最終更新2019年7月って…。
全く更新がないのにも関わらずサイトに来て下さっていた方々、本当にありがとうございます。
また毎日のように拍手も届いており、通知を見る度に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
大変申し訳ございませんでした。

Twitterにて質問箱から何度か「夢小説はもう書きませんか?」と質問があり、夢小説自体は身内内でこの2年間ずっと書いておりました。(まとめ本を作るくらいには書いてた)

しかし気持ちが落ち着いてしまったことから、ョョを求めてサイトに来て下さっている方々には申し訳ない気持ちがあり、サイトにて改めてその話をするのを避けていました。

更新履歴にも書いた通り、私は熱しやすく冷めやすい性格な上に自己満が強い人間のため、誰かのために書いているというよりは自分のために書いているといったことが多いです。(というかその気持ちが9.9割)
それ故にこの2年自分と、ごく一部の友人のみが見れる形でのみ話を書いていましたがそれで満足しておりました。

サイトを消そうとも思いましたが、拙い文でも自分がその時熱心に書いていた文章を全て消すという行為がどうも出来ませんでした。

今後の活動としては、少なくともョョはしばらく書くつもりはありません。
完全に熱が冷めたわけではないですが、とりあえず6部のアニメ放送待ちと言ったところです。
(徐倫とウェザーが早く見たい…)

今自分の中で熱いてて5の話をぽつぽつ書いていくつもりではありますが、それも気が向いたらという形になるかと思います。

(身内内で書いていた話で凝った設定が反映されていない短編をサイト向け編集し掲載したり、気分や時間が合えば短編や短めのストーリーなどを書いていきたいとは思っています。)

無責任な結果とはなっておりますが、現在書きかけのョョの話につきましては、私のョョの書く熱が戻ってき次第書き始めますので期待せずいてくださいますよう何卒よろしくお願いいたします。
(書く気力がないだけで未だにョョ関連の話で盛り上がったり、某中野のバーに行ったり、録画を見直したりはしております。さすが人間讃歌)

凄いこの日記の内容…言い訳がましい…
とにかく自分勝手でごめんなさい!!!!ってこと言いたかったです!!!!すみません!!!

もうこんな感じになるのホント申し訳ないんで、サイトの注意に自己満って追加しときました!
つかここまで来たら個別っぽいジャンルのランキングは抜けます!すみません!



top