オフ会の感想の前に
2019/06/14 03:00

こんばんはきよかです。
こんな時間にまじですみません。

先週今週と更新せず大変申し訳ございません…。
jojoに飽きたとかそういうことではなく、6月は会社の前期報告会議的なものがありまして…私その…お恥ずかしいながらもそこそこ責任感のある立場なものでして…その準備に今週は追われていました…;;

先週は完全にリゾットの衣装作りでパニクってただけなんですけど今週はマジでそっちがヤバかった。会社鬼。

でも今日提出の資料も作り終わったのでなんとかなっていたらイイナ…そろそろ7月の製本用の原稿を倒さないといけないので笑

あと来週末の池袋のコスイベまでにフーゴとナランチャの衣装を作らないといけない。ふふ、鬼スケジュール…_(:3 」∠)_

様子見ながらちょこちょこ更新はしたいと思っているので来週以降はご期待に添えるかと!!!すけべが足らんよ!!!!!!!!!!!!息ができない!!!!!!!!!!!!

仕事が一旦落ち着いたらオフ会の感想も載せます…1/3は書いた(遅い)

おやすみなさい


top