5/4スパザワ西2ホ67aお手伝い
2019/04/30 23:00

こんばんは!きよかです〜!

タイトル通りですが5月4日のスーパー ザ・ワールドにて、かるぱっちょさんのサークルさんでお手伝いをさせて頂いております〜!
※私の夢本の販売はありません。

かるぱっちょさんの可愛いハンドメイド作品がたくさんありますので、イベントに参加される方はぜひお越しくださいませ〜(о´∀`о)
参考用にお借りした画像を何枚か貼りたいと思います!

※かるぱっちょさん:Twitter




護チがくまさんで、暗チがねこちゃんなバックチャームや、




プロシュートやリゾットイメージのイヤーアクセやネックレスがあるみたいです!

かわいいでしょ(*´v`*)(私が自慢げに言うのもなんだけども…笑)

半分サイト経由で仲良くなって、こんな感じでお手伝いまでさせて頂ける関係になるとは…とっても嬉しいです(о^∀^о)
当日参加される方は楽しみましょうね!
(およそ4年ぶりくらいのオンリーなので今からドキドキです…笑)



top