ダムジッドに付きまとった結果うざがられてドラクマちゃんに引きちぎられる話
→とあるディフライダーがダムジッドを気に入って付きまとうけど、ダムジッドのU20から溜まった負の感情をぶつけられてドラクマになんやかんやされて哀れな死を迎える話です
ディフライダーじゃなくて渕高サオリご本人の関係者でもよい

夏休みが明けて学校が始まり少し変わった早尾アンリにときめく隣の席の女の話
→U20で滅茶苦茶成長した早尾アンリにときめく女の子は多分いると思います

事故で手足が動かなくなった元売れないドラマーのCiRCLEスタッフのオムニバス
→Roseliaの子達や宇田川巴さんで書きたい

北条加蓮の歌声を聴きながら世界の終末を見届ける話
→北条加蓮の笑顔を見ながら死にたいという話

白鷺千聖が子役時代に共演したドラマの姉役の女優とパスパレのライブで再会する話
→パスパレに入ってからの白鷺千聖の心境の変化の変化が好きです

瀬田薫のお姫様になりたい元天才子役が瀬田薫に勝手に期待して勝手に失望して演劇部をやめる話
→瀬田薫のお姫様は誰かという話です

弓月ルーナがラミラビでデビューするという報告を聞いて祝うけど家に帰ってひっそりと泣く親友の話
→独占欲の強い親友がそれを必死に隠す話です

大学生のAfterglowと同居する話
→バンド活動と睡眠と美味しい食事とセックスを繰り返すだけの6人の話です

宇田川姉妹の年の離れた姉の話
→そんな姉が交通事故で死ぬ話です

戸山香澄が既に死にポピパが結成されなかった世界線で市ヶ谷有咲の隣にいる女の話
→市ヶ谷有咲の隣にいるべき人間は誰かという話です

真宮寺是清と山奥の村の双子の巫女と殺人事件の話
→姉を殺した犯人を妹と共に探す話です

グレドーラさまの為にチクチクとドレスを作るちっぽけなカイコガのユニットとそれを体長のスケール感が違い過ぎて着られないグレドーラさまの話
→ディフライドして「この姿ならあのドレスを着られるなあ」と思うグレドーラさまと惑星Eから女王様が帰ってくるまでにサイズを合わせたドレスを縫うユニットの話です

弥富サヤに「サーヤは泡になって消えたりしないよ」と言われる話
→サーヤと人魚姫の絵本を読む話です

サーヤと本物の人魚姫になりたい女の子の話
→人魚姫になるための方法を二人で考える話です

学園の永遠の二番手とローリスちゃんの話
→コンプレックス持ちの夢主とトップアイドルローリスちゃんの話です

温室育ちの姉と温室育ちの弟の鬼丸カズミの話
→一人立ちをしようとする姉と姉さんが一人暮らしなんて出来るはずがないと思っている姉弟の話です

花園たえと隣の席の暗い性格の女の話
→おたえと呼ばれているのを見て心で「(おたえちゃんかあ……)」と思っていたはずが声に出ていてまともに話したこと無いのにと申し訳なくなる夢主とそんなこと気にせず明るく返事をするクラスのマドンナ花園たえの話です

ただの一兵卒とクロノジェットの代弁者ウルルちゃんの話
→立場の違う二人が惹かれ合う話です

江西サトルと先輩アルバイター
→ふわっとした関係性の二人がただご飯を食べたり酒を飲む話です

綺場シオンと久しぶりに再会した幼馴染みの話
→再会して「シオンは私がいなくても生きていけるんだなあ」と確認する夢主と「名前は僕がいないと駄目だなあ」と確認する綺場シオンの話です

西住みほと高三の夏休みをループする話
→戦車道に生きる少女達の永遠の青春の話です
prevnext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -