1000love!:)
たくさんのだいすき。


2次元に恋したレベルでほんとに好きでした。
ソシャゲでセイロンのカード集めるために超必死でした。つぶれたけど(…)
セイロン×フェアに夢中で文サイト作ろうと思いましたが結局思いとどまりました。サイト復帰したし、いつか自分の欲望で別邸を作りたいですなー
昔サモナイ4はキャラデザが自分好みじゃなくてなかなか手を出せなかったのですが、人にすすめられて購入してみたけど面白かった…!セイロン若様への萌えのおかげかもしれんが面白かった。でも好き嫌い別れそうなお話しかな。
今でも若様思い出すと胸が高鳴ります恋です←やばい
初めて若のキャラデザ見たとき、『絶対これ好きにならないわー』と思ったのにありえないぐらいハマったとかwwもうほんと愛してる…!
あの食えないキャラっぷりたまらない!飄々としてて実は熱いとか。ギャップに鼻から血がとまらない…!すきだすきだすきだー!
フェアに守る発言した時は、昇天するくらい萌えた萌えた!私も守って←
あ〜セイフェアたまらない!
しかし私、若様属性に弱いのかも。ヘクトルにも夢中だったし、ゼノギアスも若様にめろめろだったし。今すぐにはうかばないが、他にも若様色々いた気がする。

はぁ…ほんとセイフェア文かきたいなぁ〜
いつか自己満足用サモナイ別邸作ろう。ネストリとかバルトリとかスカソノとか色々書くのだ。描くのだ。
セイロンを妄想したらご飯何杯でも食べれます。
愛してます愛してます!


8.セイロン(サモナイ4)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -