1000love!:)
たくさんのだいすき。


久しぶりにめちゃめちゃハマっているカプです。
王道好きなこの私が何故こんなことになったのか解りませんが、マイナーでもひたすら萌えまくっております。
元々、オロチは単品で大好きでした。あの口調キャラに弱いのです。見た目もツボでございました。
支援はたいしてあんまり好きじゃなかったのですが、何周かするうちにサイゾウ×オロチの支援つけてからめちゃめちゃハマりました。
幼馴染みカプが大好物なので『昔馴染み』という単語を聞いて脳内が覚醒したのであります!けしからんぐらい妄想したのであります!そしてあんなにif小説追加を渋っていた私が即小説を作成いたしました。
本来自分の書く文に全く萌えたり感動しないこの私が、何故かサイオロ書く時だけ悶えまくっております。かなり頭が花畑になっているのでしょう。もしくは、他所で見かけないので自分ので萌えるしかないと悟っているのでしょう。
そして、サイゾウよりスズカゼ派だった私が、文を書く度にどんどんサイゾウが好きになっていきます。創作ってなんて恐ろしいの…!
辛うじてスズカゼ派ですが、これからどうなることやら(ゴクリ)
ちなみに攻略本のページが隣だっただけでめちゃめちゃ悶えた馬鹿者ですわたし。
兎に角、久々に熱いカプ追加ですー
大好きだー!!!

7.サイゾウ×オロチ(if)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -