1000love!:)
たくさんのだいすき。


ハマった切っ掛けは今となっては思い出せません。初めて見たときの印象も良かった記憶がありません。
なのにとっても好きなカプです…!
カプっていうか、セーラがめちゃめちゃ好きなんですよね。リアルでこのタイプがいると困りますが、2次元なのでバッチコイ!なのです。
あんなセーラ様キャラなのに、昔は辛い生活送ってたり実は優しかったり…結論からするとやはり私はギャップに弱いみたいですはい。
絵を描くにしても、色の組合せが可愛くてとても楽しいです!ピンク髪にハマる傾向ってあまりなかった気がする。
それに対し、エルクは単品ではさほどテンション上がらないんですよね。やはり凸凹コンビみたいなセーラとの組み合わせてこそ好きです。
元々喧嘩カプ好物なのですが、セーラのが年上ってのもなんだかツボでした。素直じゃない二人がとてもすき!
大好きなので、セーラ様が登場する作品は例え脇役でもエルセラ設定になってます。セーラの支援は全部好きですが、なんかもう私の脳内がエルセラで定着しちゃってるんですよね。コメディでも使えるからかな?
烈火今でも好きです。セーラのおかげで今でも度々作品更新しちゃいます。
ほんとエルセラ大好きです(*´ω`*)

9.エルク×セーラ(烈火)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -