1000love!:)
たくさんのだいすき。


ほのぼの&コメディちっくな二人が大好きです。
基本私はイチャコラカプより、くっつくかくっつかないかのもどかしい関係が好きなので、うちの小説はほとんどそういう設定でサウドロ書いてます。
家事の得意なドロシーのおかげで、すっかりドロシーがいないと生活できないサウル神父になってほしいです。
サウル神父はあえて道化を演じてる感が好きです。そういうキャラはたまに見せる本質にグッときて悶えまくってしまいますはい。
サウドロを見てると、シティ●ンターのリョウとカオリを思い出してしまうのは私だけだろうか( ノω`)すきだすきだー!!
うちのサイトは昔も今もこれからもサウドロを推していきます(*´ω`*)
正直あまり封印が好きになれなかったんですよね。一番の理由がロイが苦手なところにあります(…)
そんな微妙な感じでプレイした中で、萌える組合せが生まれた事が奇跡です。実際封印はまだサウドロしか小説書いてません(;´д`)
あとは私が男キャラを描けるようになれば萌えを絵で形に出来るのですが………無理だわ( ノω`)

とにかくサウドロ大好きです!これからもうちのサイトを彩ってほしいですー


6.サウル×ドロシー(封印)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -