1000love!:)
たくさんのだいすき。


元々年の差カップルは大好物なんだが、これは反則だった。

正直最初リタが嫌いだった。
戦闘シーンとかやる気なさげなセリフだしイライラと…
同じ天才キャラならハロルドのが断然可愛いし!!
とか思ってたんだが………な、なんなのこの可愛いツンデレぶりは………!!
おま…反則だよ反則!しかもめっちゃいい子やんけ!!実は一番仲間思いなんじゃね!?
なんだよこのときめき 完全なるツボであるほんと可愛い!めたんこ可愛い!

そしてレイヴンもいいキャラしすぎて…!
道化演じてるけど実は……ってのかなりグッてくるよね。
しかもおっさんキャラ好きだからこれもツボすぎた。
隊長のレイヴンも好き!
一度で二度おいしいみたいな←

大抵どっちかだけ熱愛なんだが、珍しく男女共に好きすぎるカプである。

彼らを妄想すると軽くご飯三杯いける!!!
でも産後太りしたから自重するww


多分テイルズで一番好きなカプかもしれない。

3.レイヴン×リタ(TOV)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -